コンテンツへスキップ
ホーム » アーカイブ: 3月 2018

3月 2018

どうしても車にマッサージチェアが欲しかったので。

  • Car, DIY

※ DIYは自己責任で!私は一切責任を負いません。車が燃えても知りません!

 

最近、アホな取り組みばっかりしている気がします(笑)

会社の1Fの打合わせ広場みたいなところに、有料マッサージチェアが置かれるようになりまして。時間の無い時に、ちょっと飲み物飲みがてら10分マッサージして貰えると楽なんですよね。おっさんなので、ケアはとても大事です。とは言え、毎度鍼灸院に行くと時間とお金が掛かる…という訳で簡易なマッサージチェアが欲しくなりました。

車に。

続きを読む »どうしても車にマッサージチェアが欲しかったので。

BMW116i(E87) のオイル交換をする

別に自分でやる気は全く無かったんですが、たまたまAmazon見てたら普段使っているオイルがめちゃ安かったので何となくやってみるかー的なノリで始めました。

ぶっちゃけ、最近はメーカー系列の量販店のオイル会員であれば格安ないしオイル代だけで交換できます。エコカーならディーラーでやっても本当に安くできます。自分でやると準備は面倒だし工具は揃ってないと高くつきますし、車を弄る事に慣れていない人がいきなりやろう!とするとミスしたりネジを壊したりするので、はっきり言ってオススメしません。

車は簡単に人を殺せる道具です。それ故に、自信が無ければ整備はプロに任せるべきだと思います。

続きを読む »BMW116i(E87) のオイル交換をする

もう何度目か判らないけど iTailor で購入

  • Review

はい、また買いました。

Custom Dress Shirts | At only 29.95$ | iTailor

いつもセールをする度に買ってるんですが、ホントにコスパいいんですよね。日本から注文できるオーダーシャツの中では、質と価格でココに勝てる所はそうそう無いと思います。ただ少し厚手なので夏場はちょっと暑いかも知れません。そのデメリットを差っ引いても、セール時の2,990円 (送料600円)は破格だと思います。

そろそろ iTailor さんは自分に何かくれてもいいと思うんですよ(笑) google で 「iTailor レビュー」で検索すると、上から4番目ですよ? そこでべた褒めしてるんだから、ホント何かください。スポンサーでもいいです(笑)

続きを読む »もう何度目か判らないけど iTailor で購入

かみら氏 DIYにハマる。(バブルバス導入)

ってか、もともと好きだったんですけどね、DIY(笑)

最近は海外通販が本当に簡単にできるようになりました。そのせいでどことは言いませんが、酷い通販サイトのせいでネガティブな記事が続いてしまいました。とは言え、色々な物を世界中から取り寄せるのってやっぱり浪漫があって好きなんです。

最近いいなと思っているのは絵。とは言え値段の付けられないようなものでは無く、雰囲気が出ている物が好きなのです。海外だとビニール(PVC)の様な物に色々な風景を印刷して売られているサイトもあるんですね。これ、シートだけ送られてくるので格安で入手できます。

続きを読む »かみら氏 DIYにハマる。(バブルバス導入)